はじめての方へ

このホームページでは、みなさんの生活をよりよいものにしよう!と、また自分自身もよりよい生活をめざすためのホームページです!このホームページを作ろうと思ったきっかけは副業をしようと思い、また、自分の私生活の改善を!!と思い作りはじめました。このホームページの商品はアフィリエイトシステムを使っています。アフィリエイトの仕組みはのちほどご説明しますよ〜〜!

アフィリエイトって??

アフィリエイトとは、提携、加入という意味で、自分達が作ったホームページに企業の商品を紹介しているということです。私のホームページの商品は、企業の商品を私のホームページで紹介しています。なぜそんなことをするの??と思いますよね!!企業の商品が売れたら、ほんのごくわずかな利益が私に入ります。そう、副業をしているのです。アフィリエイトはホームページを持つことができればだれでもできるので、楽しくやってます!このページではアフィリエイトとかの説明もつくっていきますね〜〜

なぜアフィリエイトをはじめたか?

私がどうしてアフィリエイトをはじめたのは、副業が目的です。でも、なにかをやるにも投資金もなく、大きく失敗もしたくなかったとき、アフィリエイトを知りました!アフィリエイトの魅力はパソコンとホームページがあればできるとこ!投資金が少なくてすむこと!失敗してもまた一からやりなをせるということ!が魅力です。投資金は月々のプロバイダ代やホームページの本程度ですみます!またただ、ホームページを作るのも楽しいものですよ!皆さんもよかったら自分だけのホームページをつくってみてくださいね!

yuuの生活を楽しくしよーページ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送